見出し画像

明日また会おう。

曇り気温下降

夏は終わったのかな?

夏が終わると次はお月見です。

今朝BSで箱根のすすきをみた。

月の晩にみると金色にも銀色にも輝くという。

家の庭にすすきを植えたことがあったがいつしか消えてしまった。

また何処からもってこよう。

月見団子はしっかり食べよう。
粉もあるし自分で作ることもできるので適当にやろう。

今日は朝からオーディオ三昧である。新しいアンプは小さいのに200wの出力とかいうものだ。




今まで100wのONKYOさんのアンプをつかっていたが、とうとう至る所故障した。

ケーブルを指定した場所以外に入れて騙し騙し使っていたがとうとうさよならの時がきた。

テープのところにCD端子を入れたりという具合。
ONKYOさんも大変になる前にアンプを買い替えておくべきだったか?
まあいいさ。
nobland?とかいうアンプは、雑誌を見て買った。
まえのラステームは友達の紹介で買い、次のアムレックはその繋がりで買った。
しかし、電気製品オーディオ関係はよく故障する。
むかし買って生きているのはSONYのdvd cdプレーヤーのみだ。
これから生き残るオーディオ関係会社は何処だろ?
残っても高額製品ばかり作るのでは、中国製品に期待するしかない?

まあこの辺にして、
今日一年ぶりかなもっとかな?
床屋に行った。
今山の人生という本を読んでいるのだが、その中にでてくる山人のような風体である。
髪の毛はスッキリした。
そのあと、イヤイヤ風呂に入った。
風呂には介護用の手すりや浴槽内てで足を乗せる台とかあって母親用だったが、こんどは自分用だなとか改めて思った。
繰り返されるひとのライフサイクル。
入浴後仏壇に線香をあげ二階にあがる。
夜の自由時間である。
続きの本を読もう。
お休みなさい。みなさま。🤗






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る