見出し画像

明日また会おう。

昨日は神宮開幕戦








平原綾香さんの国歌独唱があった。

少し緊張気味の平原さんでしたが、

抜群の歌のうまさでした。

さすがです。

開幕戦なのでセレモニーが長くて、、、、。

試合はカープが少しも良いとこが見られなかった。

ところで降りる駅を間違えて

総武線四ツ谷駅から二、三キロ歩いたかな?

途中自転車のおじさんとママチャリなのだが

神宮行くのかいと声をかけられた。
そうですと
いい。
金曜日と土曜日の切符は完売だそうでした。

四ツ谷駅から上智大学、迎賓館、学習院、京都芸術大学、東北芸術工科大学の東京キャンパス前をとおり
神宮へ























試合に戻ると人気タレントさん
始球式があり
山なりのボールはストライクだった。
名前不明?















ほかに
最近できた
ツバクローハウス?ホーム🏠?
前で記念写真を撮ってもらった。
年寄りなのだが嬉しい😆。

ファンです。

ツバクローあんたの。






















ツバクローハウスをみたあと

入場して観戦したのだが

寒くて寒くて

ダウン2枚重ね着しても寒かった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る