見出し画像

明日また会おう。

曇り 水曜日





ご飯食べてから満腹感を得るまでタイムラグがあり二十分くらいあるらしい。

昔から早食いで大食いであったが、最近次第に食べるのが遅くなってきた。

ダイエットなどしているときは、早くお腹いっぱいになれとか思いながら、また空腹を癒すためにお水などを飲むこともあった。

その水が最近大変なことになっている給水管の錆が水に溶け込み茶色ぽい。
浄水器の導入を図るべきかな?
価格も、ピンキリだが。ゆっくり考えよう。

ところで、下の写真はベトナムの女性テレビ司会者ですが髪の形がベトナムで流行りなのかな?山を作っている。宝塚みたい?
うちのおふくろさんは昔その関係の美容師だったので、髪の毛はよく見ていた。
仕事によりテレビの画面で見るところは違う。
わたしは内装インテリアをよく見ている。
棚もの家具とか照明とかカーテン。
今日は何をしようかな?
サンデー毎日的な自由な生活。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る