見出し画像

明日また会おう。

今年の阪神順位?

全然読めません

予想しても予想外のことが起こるのが

この世の常

今年の阪神の順位はズバリ言うと三位くらいかな?

一位に広島カープ

二位にヤクルト

三位に巨人か阪神

四位に巨人か阪神

五位中日

六位横浜

各チームそんなに差はなく運とかで決まる

昨年阪神は何をやっても勝った。

負けていても勝った。?

圧倒的だった。

敵の方がみずから失敗した試合も多かったのだろう。

しかし、今年はオープン戦のホーム九連敗とかもあるし

そんなものだろう

二十年とか四十年とかに一回優勝できればよいのだから

そんなに期待しても、、、、。

もう生きてる限り優勝🏆はむりなきがしてきた。

そこ行くと巨人の九連覇とか奇跡的だと思う。

しかし、優勝とか関係なく野球は面白い。

大谷加入したドジャーズドジャース?

優勝するかな?

金かけても優勝🏅はできないかもしれないし

予想がすべて当たったら

株で損はないけど

俺はやらないから損も得もしないが。

阪神の選手は去年の優勝で満腹になってしまうだろう。

しかし、あと少しで開幕

0330 0402の巨人戦とかの試合と京セラドーム開幕試合は
買ってある。

去年は大名旅行だったが今年は貧民旅行
になるだろう。18切符利用するつもりで
安いホテルも奈良と町田にとった。

去年横浜との京セラドームの試合三浦監督は負けて悔しそうだったことを思い出した。
原口のホームランの出た試合。

あれで原口も首がつながったかな?

そんなこともあるまい。

最悪キャッチャーとしても使えるしね。

梅野捕手が怪我、他の捕手が使えないとくれば、、、。

またクライマックスで甲子園で負けた広島の新井監督も悔しそうな顔をしていた。

勝負に生きる人は毎日大変だと思う。

こちらも勝負に少し生きていて最近神経を使うお仕事をしていて
胃が痛くはないが、、、。
ハート❤️がお疲れです。

スカットした勝利をファンにください。
お願い🤲します。

岡田監督さま

終わり

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る