見出し画像

明日また会おう。

通院日

今日月曜日は定例の通院日だった。

結果は予想と違い良かった。

嘘だと思ったがほんとのことでした。
コロナの影響で、1週間ほど遅れての通院。

まあよかった。
看護師のおねーさんのお話だと、この辺もコロナ患者でいっぱいらしい。
これも東京2020オリンピックのおかげです。
ありがとう。

ビートたけしさんのお話は政治の問題ではなかったようです。
失礼しました。
無事でよかったです。

そして、昼過ぎアマゾンから新しいアンプとフォノイコライザーがとどいた。
これに決めるに半年の歳月を要しました。
アンプは中華アンプフォノイコライザーも中国製です。






二つで10000円くらい。
これが今の限度。
また儲かったら、、、、。

新しいアンプは少しボリュームを上げたら爆音がなった。
近所で声が聞こえた。
またやってしまった。
力のあるアンプは初めてだったので少しびっくりした。
このアンプはステレオ誌の特集で、すごいかたが使っているのを参考にした。
これでコロナ禍のなか少しの期間あそべる。
うれしく楽しい。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る