見出し画像

明日また会おう。

日曜日の疲れ

日曜日に水路清掃があり、
今日火曜日
一日あいてなんか疲れが出てきた。

昨日月曜日午前中は家事に専念しようかと思ったが、珍しく県庁から電話あり。
少し仕事をしたが集中力が続かない。
困った。DHAとかサプリかな
阪神タイガースのサトテルもサプリを今年は取っているという。
人間やはり栄養かな?

ところで、しかし、今少しダイエットを進めている。
一月前70.5
今朝69.3Kg

少し減ったが糖尿病とか怖いんだよね。
合併症とかある
高血圧、腎臓症、眼底出血🩸

今まで打ち忘れていたが、大変な、病気です。
養老先生も糖尿病があるため、心筋梗塞の痛みを感じなかったという。
糖尿病もちは癌の痛みもなかったりして。
そんなことないだろね。?

昨日のお食事記録。
朝定番
チキンカレー
昼も定番 ラーメン
夜は
いただいた筍と鳥を煮込んだ。
どれも美味しかったが、
さいきんは嗜好品のコーヒーもいけてる。
コーヒーを豆から電動コーヒーミルで引いて、隣家から声があがった。
気をつけないといけません。










昨晩はそら豆のご飯を🍚急遽作った。
お豆ご飯は子供の頃👶好きでなかったが、年取ってその美味しさがわかるという。不思議さ?

最近食べたいものは鰻重が、いちばんかな?
島田市に鰻いち、というお店があり、まだ、竹までしかいっていない。上には松もあり、特上もある。
はやく特上までいける身分になりたい。
どなたかよろしくお願い🤲します。

さて、馬鹿なブログ書いていたら、雨が本降りとなってきました。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る