千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

特選松阪牛専門店やまとさんからマグネット届きました!

2014-08-18 22:47:53 | お試し
特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中


我が家の冷蔵庫!あれ?何かくっついてますねー?


こ、これはーー!
もつ鍋やさんから頂いたマグネットです。

これにレシピを挟んだりして、有効活用しまーす♥️

今回このマグネットプレゼントのイベントで、はじめて特選松阪牛専門店やまとさんのことを知ったのですが、ホームページをみて驚きました!

なんとネットショップ大賞1位を何度も受賞されているんですよ!
そして13年連続松坂牛のチャンピオン牛落札のお店です。

これだけでもすごいことがわかって頂けるかと思いますが、もうすこし知りたいわ!って方は是非下記URLからGO!

■もつ鍋ページURL
http://www.matsuzaka-steak.com/motsunabe/motsu-nabe.php

ご贈答用もあるみたいなので、主人の実家に送ってみようかな。

あと、面白いなっと思ったのが「目録付きのお肉」!パーティとか盛り上がりそう!!
パーティで松坂牛当たったの(*^^*)って自慢出来ちゃう!!

幹事さんにオススメします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。