千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

美味いもの市で一番食べてみたいもの~はちみつ葡萄

2014-10-03 13:52:08 | イベント紹介
美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

まだ今年はぶどうを食べていないので、食べたいなぁとさがしていたところ、こんな美味しそうなぶどうを見つけましたよー

はちみつのように甘いぶどうだそうで、聞いただけで気になりますね!
実際に食べてみたい!

美味しそうでしょう?

ジューシーな感じがいいなー!


生産者の大山さんです。

愛情いっぱいぶどうを育ててらっしゃいます。きっとその愛に応えてぶどうさんたちは、さらに美味しくなってくれていることでしょう。

はちみつのように甘いぶどう。
気になった方はアクセス!アクセス!
http://umaimono.tv/umaimono/7.1/075011/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。