千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

婚約指輪のランキング2

2014-07-10 10:43:33 | イベント紹介
ランキングから選ばずに投稿してしまった!
改めまして…

私が選ぶもらって嬉しい婚約指輪
ベスト3は…
ランキング4位の


センターのダイヤモンドの両サイドにメレーダイヤモンドを2つ並べた贅沢なリング。サイドのダイヤモンドにはグラデーションをつけていないため、ゴージャスになりすぎず年齢を問わず着けることができます。リングもダイヤモンドもシャープな印象のため、エタニティリングや結婚指輪と重ね着けしても楽しめます。サイドストーンダイヤモンドリングの中でも、ベーシックでモダンなデザインリングです。

サイドストーンダイヤモンドがあると、たとえセンターのダイヤモンドが小さくてもゴージャスになりますよ~。でもギラギラしすぎないのもgood!普段で使えるものがいいですよね。

続きまして
私が選ぶもらって嬉しい婚約指輪
ベスト2は…
ランキング2位の


緩やかなカーブを描くVラインのアームは指先を細く長く見せてくれることで大変人気のあるデザインです。高さを抑えた石座や定番の6本爪は、普段から着けやすく飽きの来ない女性らしい1本です。中央石に並ぶ2粒のメレダイヤがより一層華やかさをプラス、プラチナの硬質な輝きが手元を華麗に飾ります。

第一印象は、ピンクダイヤ可愛い!ピンクは女性らしさの象徴ですよね!
石座のデザインも素敵!指先を美しく見せてくれそう。

ではいよいよ
私が選ぶもらって嬉しい婚約指輪
ベスト1は…
ランキング9位の


緩やかにひねリを加えたアームによって抱え込むようなセッティングが特徴的なエンゲージリング。丸みのある台座やセンターダイヤの脇に添えられた一粒の脇石がデザインを引き立てフェミニンな女性らしい印象を醸し出します。低めにセッティングされているので、普段から着けやすいのも人気の一つです。重厚感あるプラチナが白い輝きを放ち手元を華やかに飾ります。

ダイヤモンドを優しく抱え込むような石座が、なんだかこれからの二人の生活を優しく包み込むような印象を受けました。女性の守られたいという願いが込められているような気がしました。

私は、ダイヤモンドが欲しくて主人には少し無理をしてもらって婚約指輪を購入しました。
婚約→結婚するまでは毎日付けました。
結婚してからは、特別なイベントがあるときにだけ付けます。
勿体無いかな、と思うことがありますが、リングをふと手にとると、一緒にリングを選んだ時間が思い出され、やっぱり購入してよかったと思います。
また職場復帰したら、リングを付けてお仕事頑張ろうかな!

婚約指輪人気ランキングから欲しい指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。