千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

流れて良くなる.comさんの「ラカントカロリーゼロ飴」のお試し

2013-09-02 23:26:25 | お試し
流れて良くなる.comファンサイト参加中



モニプラさんにて応募していた流れて良くなる.comさんの「ラカントカロリーゼロ飴」が届きました。

今朝からまた咳がでるようになって困っていたので助かります!
6種類のうち4種類の飴が届くのですが、私には
☆ブルーベリー味
☆ハーブミント味
☆深み抹茶味
☆薫り紅茶味
が届きました♪

さっそく食べてみます。
薫り紅茶味が気になる~!


美味しい紅茶の味がしますね。
甘いけど、これでカロリーゼロってダイエット中の人や身体の調子のために糖分を控えたい人にはいいかも!

良かったら試してみてくださいね。

糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる

糖尿病の本当の原因は?→漫画で分かりやすく解説!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。