千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

黒髪スカルプ・プロ

2014-09-29 11:17:42 | イベント紹介
haru-shopファンサイト参加中

届くのが待ち遠しかった、スカルプシャンプー届きました!

じゃーん!

このボリュームなので、2ヶ月もつそうですよ!嬉しいですね♪

子どもをうむと、ホルモンの関係で一気に抜け毛があるよ!と聞いていたので、周りのママ友ともすごいよねー!と話していて、それも収まり平穏な日常を過ごしていたのですが、最近一番のくつろぎ場所であるソファーのまわりに私の抜け毛がチラホラと。

あれー?たまたま抜け毛の時期なのかしら?とあまり深く考えていませんでした…しかし、最近ますます増えているような気がして!このまま抜け毛が止まらなかったらどうしようと悩むようになってきました。あと白髪も多いのが悩みです。

使用前の写真


では、さそっく使ってみます!
泡立ちもよく、指通りなめらかで洗いやすかったです。
香りもレモングラスで爽やかな気分になります。

ノンシリコンシャンプーなのに、キシキシしないのも嬉しい!
乾燥させる時も指が絡まることなく乾かすことができます。

使用後1週間

お試し1週間もすると、白髪がたくさん生えているので耐えきれずに、使用期間中に染めてしまった(9月20日)のですが、次に白髪が生えてくるのが遅くなったり、少なくなっていることを祈って使い続けます。

さらに1週間使いました。(9月30日)
ノンシリコンシャンプーなので、やはりキシキシしてきます。
毛先はパサパサしてきました。わたしは、地肌につけなければOKかな?とおもい、今まで使っていたトリートメントを毛先につけて毛先ケアしました。

髪がふんわりボリュームが出るのかと思っていましたが、べたっとしてサラサラではないけど、指通りはスムーズです。

あと1週間もすると、白髪が目立ってくるはずなのですが、効果があればいいなぁと期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。