3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

別れ・・・そして出会い

2014-04-30 17:00:11 | ニャン友
先月のこと、トラっちとみーたん宅に遊びに行って



玄関開けたら



?? ちちちっこいぞ



初めまして ひめです



子犬ちゃんがいましたー!!
ビックリー


子犬ちゃんも飼い始めたんだー!って興奮してたら

あれ? リュウくんは?
そういえば、ここ最近 姿見てないな


台所からおばちゃんが出てきて


リュウくんが1月に不慮の事故で亡くなったことを聞かされました。
わー全然知らなかったよ 

あんなに可愛がっていたリュウくんが天国に行ってしまって
おっちゃんもおばちゃんもさぞかしショックやったと思います。

裏山にリュウくんのお墓があると聞いたので、お墓参りに行ってきました。
リュウ君 天国で安らかに眠ってね




みー:いつもここにリュウお兄たんが居たニャ あたちが猫パンチしても全然怒らなかったニャ




トラ:リュウ兄貴 ひめはまだ子犬だから大変ニャ 俺よりもテンション高くて参るニャ








トラとみーは兄妹なんだからもっと仲良くするんだよ




お父さん、お母さん、僕は幸せだったよ 



天国からみんなのことを見守ってるからね  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿