3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

BBQパーティー

2010-04-19 20:09:44 | その他
昨日、うちでBBQパーティーをしました
参加者は友人でもある小芋ちゃんのマママツコさんドラ先生、そして私の友人の4人。
「猫ブログ」と「居酒屋」が縁で知り合った私たち。
ドラ先生とは初対面
マツコさんのブログによく登場していたドラ先生は気になる存在だったので
お会いできて嬉しかったです


久々のパーティーということでテンション上がりました
朝からバーベキューの準備で大忙しでしたが
何とかみんなが来る前にスタンバイ完了(ほっ

年齢も近いし、4人は猫を飼っていることもあって
恋話と猫話で盛りあがりました
たくさん食べて、飲んで、楽しい時間を過ごすことができました

写真を撮るのをすっかり忘れてて、一枚も写真がぬわい
マツコさんとドラ先生はバシャバシャ撮ってたので
この模様はお二人のブログをご覧下さい。
マツコさんのブログ「ニャニャア天下」
ドラ先生のブログ「明日も明後日も二日酔い」


写真はマツコさんから提供してもらいました↓

BBQが終わり、デザートタ~イム!
焼きバナナとバニラアイスにチョコシロップをトッピング
マツコさんとドラ先生から頂いたロールケーキ
そして、マツコさんの誕生日祝いのロールケーキ
全部完食しました~幸せ

スコッティとプリンは久々の大勢の来客に戸惑いつつも
綺麗なお姉さん方には弱いみたいで

プリンはキャットタワーでドラ先生に遊んでもらったり


スコッティはウロウロして愛想を振りまいてました


みんなが帰った後は、こたつで2匹とも爆睡してました





地域ねこ活動ブログはこちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ (keko)
2010-04-20 13:14:29
BBQパーティたのしそ~

ええな~

私も大阪やったら 
参加させてもらうのに

お腹がタヌキみたいになってきたよ
苦しいよ~ん

早く出てきてほしいわ~
返信する
楽しかったよ~ (ゆみ)
2010-04-20 19:24:00
久しぶりのBBQ盛り上がったよ!
kekoも来れたらいいのにね

あと1ヶ月だね~
楽しみだね
体調気をつけてね
返信する
ありがとう! (マツコ)
2010-04-21 13:12:56
先日は楽しい猫会をありがとうございました!
猫ママたちとのお話は、色々勉強になって楽しかったです。まるで育児教室やったわ。

スコッティ君とプリン君は人がいっぱい来てビックリさせてしまったね。
こたつで寝てる姿が、お客さんが帰ったあとの緊張の取れ具合を物語ってるね~。
返信する
こちらこそ! (ゆみ)
2010-04-21 17:22:39
こちらこそ遠方からわざわざありがとう。

こんなに長時間、猫の事について話したのって初めてかも。
猫のトイレから地域ねこまで話題も幅広くて話しは尽きないね。
また第2回猫会したいなー。

前のパーティーの時はスコッティとプリンはなかなか帰って来なかったけど
今回は猫好きの集りだったからかな?
みんないるのに2匹とも家で寝てたからねー。
もっと人見知りするかと思ったけど案外平気なんだって私も意外だったよ。
返信する

コメントを投稿