3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

モカちゃん、里親さんとご対面

2008-11-09 17:37:00 | 小芋ちゃん
今日、モカを里親さんのお家に連れて行きました。
来てすぐに放したら、キッチンの下に隠れてしまいましたが、数分後にはおもちゃで遊んだり、パパママの膝に乗ったりして馴染んでました。
このお家がすごく気に入ったようです。良かったぁ。

新しい名前は小芋だそうです。聞いた瞬間、ピッタリ!って思ってしまいました。
モカの毛の色は白とグレーと薄茶が混ざっているのですが、まさに芋みたいな色なんです!。可愛い名前もらって良かったね。


里親さんに甘えてます


新しいお家大好き!とっても幸せだよ!

里親さん、モカを家族として迎えて頂き、本当にありがとうございます。モカのことよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿