3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

モカの里親さん決定!!

2008-11-06 18:23:33 | 小芋ちゃん
10月31日にモカを保護して、11月5日に里親さんが決まりました!!
友人のご夫婦に飼って頂くことになりました。
これでモカも幸せに暮らせるね
里親募集のサイトを見てご連絡を頂いた方、ご希望に添えなくてすみませんでした。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。


とっても甘えたさんで、いつも体にまとわりついて離れようとしません。
全身で愛情を表現しているというか、甘える姿がとても可愛いです。



保護した経緯
夜9時頃帰宅して玄関を開けようとしたら、突然、モカちゃんが私の前に現れました!
か細い声で鳴きながら私に近付いてきたので、だっこしてあげたら喜んでゴロゴロと喉をならしていました。
全然見たことない子だったし、まだ子猫だし、ご近所の方にも聞いてみましたがどなたも知らないとのことでした。人にすごく慣れているので飼い猫だったのでしょうか。外は寒いし、独りぼっちで可哀想なので、とりあえず家で保護して里親さんを探すことにしました。

その翌日に家の庭にサビ柄のモカと同じくらいの大きさの子がいるのを発見!!
もしかして兄弟??触ろうとしたら、逃げられてしまいました、、。
庭に迷いこんで出れなくなったようで、うちの猫が近付くとすごい声でうなってました。
怖い思いをさせてしまったかな、、。
今もどこかに潜んでいるのでしょうか?
独りぼっちで寂しい思いをしてないかな?
ちょっと心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿