3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

みんな元気です!

2008-11-11 11:16:16 | 我が家のニャンズ
モカがいなくなって、またいつもの平穏な生活に戻りました。
我が家のニャンズもモカがいる時はソワソワしていましたが、
今は落ち着いています。

一昨日、寒かったのでこたつを出しました。
スイッチを入れるとネピアとプリンはすぐに中に入って寝てました。
スコッティーは皮下脂肪が多いので、まだこたつは必要ないみたいです。


プリンくん、こたつで気持ち良さそうに寝てます



スコッティーとネピアはマイベッドで




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!復活!! (しぃ)
2008-11-13 14:01:54
よかった!
ちょっとだけ心配したけど。よかったわ!

メールもありがとう!
やっぱり??禁止ワード減らしました。。。
また 寄ってや!

週末は頑張ってね!
返信する
Unknown (keko)
2008-11-13 23:03:01
癒されるわ~★

いつか猫ちゃんの飼える家に住んだら
かわいい猫ちゃんの里親になりたいわ♪

ちょこちょこのぞくね~☆
返信する
コメントありがとう (ゆみ)
2008-11-14 12:07:51
しいちゃんへ
ブログちゃんとコメント書けましたよ!
また、遊びにきてね!
私もまたお邪魔させてもらいます

Kekoへ
早速、見てくれてありがとうね
癒された~?
また遊びに来てね
返信する

コメントを投稿