3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

カオリちゃん

2011-07-20 11:27:35 | カオリ 18歳
13年間野良だったカオリが今では完全室内飼い猫になってます

でも、ちょっとお外が恋しいみたい‥よく外を眺めてます
朝日を浴びてチャージ中‥


二階が落ち着くみたいで‥階段の上からいつも様子を見てます

じーーーーーっ


昼間はここでお昼寝

階段をあがったところに何故か冷蔵庫が置いてあって(夏はを大量に冷やすので予備の冷蔵庫がいるらしい)
その上でまったりしてます。
小窓から気持ちいい風が入るし、お気に入りの場所になってます。


最近は家族にも懐いてきてて、リビングで寝たり、猫じゃらで遊んでもらって可愛がってもらってます。

てへっ

まさかカオリが田舎に住むなんて想像もしなかったなー
まだまだ長生きしそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿