ミニチュア・シュナウザーMAX♂&CAN♂+ECO♀

MAX&CAN+ECOの日々とパパの趣味のページです,キャンピングカーやキャンプ、旅行など色んなことを・・

無線チューナーの車載完了!

2013-09-10 | Weblog

バーノンにチューナーを設置しました!

感度良好!綺麗に観れます!車外に持ち出して!確認!ここでも問題無しに移ります!

外でのんびりの時も、楽しめそうです!

 

今月は、アウトドアーグッツも購入!コールマンのコンパクトキッチンテーブル!

ホームセンターで、展示品を安くしてもらって、購入!!棚の上の方に有ったので、新品同様綺麗でした!ヤフオクで中古買うよりお得でした!

以前購入した、4つ折りテーブルとセット、コンパクトに収納も出来るので便利です!

週末・久しぶりのお出かけなので、収納完了!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i Padで無線TV!パートⅡ | トップ | CLUB724のオフ会に参加しまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噴火のごとく?(笑) (chubbtadd)
2013-09-12 07:22:29
物欲パワーが富士山の噴火のごとく(笑)って感じかもしれませんね!そのお気持ちよくわかります。

今僕は部品というか、「ジャッキー」とか「レンチ」をどうするか迷ってます。この前右の後ろノタイヤ、バースト寸前、亀裂が入ってあと少しってところでした。不幸中の幸いで出かけの帰りに、タイヤ屋さんでチェックを受けることにしていたので難を逃れました。

LEDの件ありがとうございます。しばらくブログお休みの時(笑)ちょっと買ってみたものもありますのでチェクしてメールさせていただきますね、ご心配ありがとうございました。
chubbtaddさんへ! (MAX&CANパパ)
2013-09-12 12:53:55
前々から欲しかった物や、快増の品が多いですね!
昔みたいな衝動買いはあまりなくなりました!(買ってそのままお蔵入りは、無くなりました!)

クラスBの時は、近くに置いてあったので、時間が有るとジャッキーUPしてましたが、クラスCになってから、OIL交換しか自分では、やってないです・・・・タイヤを外した事もない。
場所が有ればガレージ整備したいですがなかなかです!
ジャッキーは、オーバースペックの物を出来れば使いたいですね!ジャッキーポイントまでの高さとか、最高到達点までの高さとか、いろいろと考えて選んで下さいね!

LED遅くなって、すみませんでした!
機能も、知り合いの整備士の方に話したら、好印象で明るさ、明かりの広がりも十分だと!
1灯用が、1200円
2灯用が、1800円
で販売になります!
宜しくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事