ミニチュア・シュナウザーMAX♂&CAN♂+ECO♀

MAX&CAN+ECOの日々とパパの趣味のページです,キャンピングカーやキャンプ、旅行など色んなことを・・

i Padで無線TV!

2013-09-03 | Weblog

久しぶりの投稿です!

先日、ワン友さんのブログで面白い物発見!・・最近何かと忙しかったので、物欲のアンテナがしまい込まれていたせいか、見た時には・・・・家で良し、車でも、後ろのベットで見たり・・・外のオーニングの下で見たりと便利そうなので!即注文入れました!(物欲復活か?)

待つこと一週間ちょっと、問い合わせしたら注文殺到だったそうです!

頼んだ物はこちら!

SoftBankSELECTIONの録画機能付きのTVチューナー、1セットアウトレット価格で3980円! iPad,Iphoneに対応する物で、Wi-Fiで、無線でTVを見たり、録画しておいた物が見れます!

家用と、車用で2個頼んでみたのですが・・・・・専用アプリに1台分しか設定できないので、1台のみ使う事に!

500GBのHDDを用意して、一緒に設定!HDDもフォーマットして無事接続できました!(対応してない物でも、使えました)消費電力も17W位しか食わないので、ECOです!受信レベルは、地デジ・85、BS・70、sc・65マーマーの数字でも、映りは綺麗で、見やすい!

興味のある方は、こちら

録画機能無しのチューナーも出ているので、車にはこちらを乗せようと、注文しました!

アプリが違うので、いちいち再設定や、移動させなくても良さそうです!消費電力も7wで、なおよしです!

車のレポートは、今度!

今年は、仕事で休みが上手く取れないので、もうそろそろ休めるか?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED照明製作とキャンピン... | トップ | i Padで無線TV!パートⅡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうママ)
2013-09-06 09:10:21
もぉ~放置しすぎ(笑)


どうしちゃったのかと思いましたよ~。

ママさんもお元気ですか?たまには遊んでください^^
ぷうママさんへ! (MAX&CANパパ)
2013-09-06 12:13:10
ご無沙汰してます、ぷうママさん山ガールカッコいいですね!


今年は、仕事が休みの度に入っていたので、なかなか・・・ねた無しで放置してました!(一度中断すると、億劫になりますね~~恐ろしや!)
今月は少しアップできるかな??

皆さんお元気そうで、何よりですね!
家もおかげさまで、それなりに元気にしてます!

今度遊んで下さいね!
そろそろ、余裕ができてくるか??です。

おおおお~~ (chubbtadd)
2013-09-10 07:46:35
怒涛のアップ楽しみにしておりました。

確かに、ちょっと放置しちゃうと、さてどのタイミングでなんて思ってしまいますよね。でも待ってる方はとっても嬉しいです。これからも楽しみにしております。
chubbtaddさんへ! (MAX&CANパパ)
2013-09-10 09:51:13
ご無沙汰してます!

今月は、キャンプオフにも参加予定だったり、お出かけも出来そうです!
随時UPしていければと・・・・!

LED球の販売も出来るので、必要数等ご連絡頂ければ、見積り、製作いたしますよ!
知り合いのジェイコの場合・・・・・2モジュールが5個、1モジュールが3個ぐらいで必要でした!
ウェッジ球の仕様でした、年式などで付いてる器具が違うので、確認が必要ですが!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事