前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ

ラブアワードを編集してて思ったこと。

皆さんが仰っているように、ときめきメーターのときのアドリブ小芝居、
ドアに挟み込む様子の足が本当に綺麗。
木村さんて、ドラマの時に、そういうことを相手によくされてますよね。
古くは、ロンバケで南さんが押しかけてきたとき。
最近では、「CHANGE」で自宅に韮沢さんが来たときも。
いつもは、される側ですが、「プライド」での第1話では、アキのマンションに
行ったときに、ドアを閉められそうになっていましたね。
あの時は、びしょぬれで横顔が綺麗だったなぁ~
こんな事書いていたら、「プライド」のタイトルバックの映像が見たくなりました。

それから、Shitaoが入っているときのときめきメーターは、
「ハウル」と呼ばれて照れているのが、可愛かった。
「ハウル」も久しぶりに見てみようかな。

2週続いたNG・ハプニング集を見て思ったことは、やっぱり、昔のスマスマのほうが
面白いということです。
昔のほうが全力投球だったですよね。
初々しくて一生懸命で。
大物になってしまったから難しいかもしれないけれど、これからも続けていくのなら
もう1度始めのころの気持ちを思い出してください。
5人揃ったコントも見てみたいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事