前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

東北旅行の思い出

 

5泊する旅行は久しぶりで老体には堪えましたが楽しさ・ワクワク感の方が勝ちました。家人は青森県に前から行きたかったので計画しましたが遠かったですね。今、現実に戻りましたがまた行きたい気持ちにかられます。

 
鳥海山の全景を見たかったのですが霧と雲の中で残念でした。代わりに岩木山や岩手山を見られたので我慢します。1番見たかったドラゴンアイも見られたので嬉しかったです。
 
私が運転出来ないので全走行距離2000キロ超えは家人に申し訳無かったですね。
でも自由気ままに旅するには私たちには車旅行が一番なんです。
 
ゴジラ岩(ずっとゴリラ岩と思ってた)・秋田県男鹿半島

寒風山・秋田県

弘前城址公園・青森県
岩木山と。
ねぶた会館・青森県

鶴舞橋・青森県

ドラゴンアイ・岩手県八幡平

岩手山溶岩流展望台※岩木山と書いていましたが岩手山に訂正しました。

南昌荘・盛岡市

中尊寺・岩手県平泉

鶴ヶ城・福島県会津若松市
高田城址公園・新潟県上越市

岐阜・荘川で見たハロ


 
 
 
長々とありがとうございました。
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事