前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スタッフレポート

Johnny’s webのスタッフレポートが
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のワールドプレミアの
レポートです。
遅いですね・・・もう一週間も過ぎているのに。
ドラマ共演者さんのマネ日記の充実していること!
毎日、何回もいろんなお知らせがあり
羨ましくなります。
まあ、事務所の違いですから、しょうがないですけど。

イさんのファンブログで、昨日知ったんですが
ネットラジオで、ワールドプレミアの様子が流れたようですね。
映像が無しで、あの雰囲気は、うまく伝わるのかしら?
と思いましたが、イさんファンのブログも
内容が充実していて、凄いと思います。

そして、いつもお邪魔するブログ様に
嬉しいお知らせがありました。
東海地区でも、「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のメイキングが
放送されるそうです。
公開日より少し遅れますが、諦めていただけに
とても嬉しいです。

6月11日(木)東海テレビ 深夜25:35~26:05

どんな内容でしょうね。
楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事