前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

なんで一緒の日に!

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の
ワールドプレミアの日に行われた、インタビュー。
ズームインだけかと思ったんですが、各局で一緒の日に!
うわ~大変と、予約をし直して、
あちこちチャンネルを変えていたんですけど
オンタイムで見られたのは、ズームインだけでした。

めざましは無いの?と思っていたら
明日に変更になったようで、最後に告知され
3人の様子が、少し流れました。
明日は、じっくりと見られるんですよね?
あまり期待しないで、待ってましょう。

プレスインタに参加された方によると
取材が多いので、各社20分の割り当てだったようですが
的確な質問をしてくれていると嬉しいな。
ズームインの「誰が一番か?」なんて質問は
愚問のような気がする。
休憩時間の時には
木村さんは、イさんと仲良くお喋りしていたとか。
英語でお話していたのかな?

「やじうま」は撮り損ねたし、こちらは
途中からは、地元局の「どですか」に変わります。
「どですか」では、7時10分過ぎに少しだけでしたね。

でも、そのまま録画を続けていたら
「スーパーモーニング」でも、始まりました。
あの、お別れのハグが始まった時の
木村さんのキョドリ方が、可愛い。
インタビュアーの目的を果たしての逃げ方が
可笑しかったですね。
テレ朝系が、丼のお話だったのかな。

とくダネは、一人だけでのインタビューだと思ったんですが、違うかな?
他の局とは違う内容を期待したいです。

コメント一覧

ALONE
EKOさん、こんにちは~

スパモニは、楽しかったですね。
帰ってから、他の局のも楽しみに見ます。
ほんと、日をずらしてほしい!
そして、ラテ欄には、木村さんの名前を書いてほしいですね。
木村さんも忙しいけど、ファンも忙しい~
嬉しい悲鳴ですね。
ALONE
keiさん、こんにちは~

めざましなどは、予定が変わったんですかね。
せめて、ラテ欄に名前を書いてほしいですよね。
逃した方も多そうです。
金曜日の単独インタが、楽しみですね。
ALONE
アニーさん、こんにちは~

小倉さんのインタビューは、金曜日なんですね。
教えてくださってありがとう~
でも、今日も話題があったのですね。
帰ったら確認します。

インタビューアーが、いつも海外スターとは、ハグしているらしく
ジョシュさんから順番におねだりしたんです。
この時から、木村さんは「へっ」とキョロキョロ。
イさんとした後、なぜか木村さんには握手を求め、またもや木村さんは「おかしいだろ」と
遠慮がちなインタビュアーの人に、ハグしました。
そして慌ててその場から逃げてきたのは、女性のインタビュアーの人です。
羨ましかったわ~
EKO
本当になんで?
こんにちは。

お願い日にちずらして~(笑)
今華麗の最終回やってます、壮絶な美しさの鉄平様
に涙し、片手に携帯そしてインタビュー録画と、もう頭ウニウニです(笑)

週末から拓哉祭りや、私用で何だかバタバタ・・・
そんな中いろいろな情報助かってます。

インタビューの拓哉君はやはりいつもの気配りさん
場を和ませたりとほんと楽しませてくれます。
スパモニのハグ可笑しかったですね
いい男がどうとか、腹筋がどうとかでなく、もっと
ちゃんとしたお話がききたいですね。
kei
録画が大変
 こんにちわ。各番組で放送があったりなか
ったり、捕獲するのがなかなか大変でしたね。
とくダネ!は、金曜日に木村さん単独のロング
インタビューですから絶対今日から録画予約ですね。
アニー
え~~!!
おはようございます。

そんな~~!!
とくダネはもしかしてと思って予約したけど…テレ朝系は油断してたぁ!!
明日だろうと勝ってに思い込んでた~(泣)

見逃したら余計に、そっちのインタビューの方が面白かったんじゃないかと思えてきた…。

キョドってる可愛い木村さんや、逃げ方が可笑しかった木村さん、見たかったなぁ!!

さっき「とくダネ」やってました。
「ズームイン」の時よりは木村さん楽しそうでした!
小倉さんのロングインタビューは金曜日だそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事