前へ(写真日記です)

スマスマ(5月11日)

ビストロは、シャッフルということで
メンバーがご来店。
新鮮ですけど、グループ内の苦手なメンバーが2人ですからね・・・

あんまり興味ないけど・・・
そういえば、内容がニュースにもなっていましたね。

オーナーもシャッフルなの!?
いつも、オーナーを交代制にすればいいのにね。

始まった頃の木村さん、かわいいな~

観覧の方にもお知らせは無かったのね。
ビックリされてるよ。
また出られない事情になったのかなんてね。

オーダーは、僕に食べさせたいなと思う料理。

木村さんは、特製すっぽん鍋シャブシャブ

木村さんの勝ちでした。



<モノマネメイク>

哀川翔さんが、SMAPメンバーに変身!

5時間もかかったそうで・・・
それは大変でしたね。

哀川さんの奥さんは『キムタクで帰って来い』と仰ったそうですが
小窓の木村さん、大笑いです。

ざわちんさん曰く、『ある程度べースは似ている』

木村さんのモノマネメイクは、瞳の大きさ・綺麗さ・強さが
ポイントになると思います。

黒目の色も2人は似ているそうですけど
写真だから似ていると思えますね。
瞳の色を確認し合う2人が、面白かった。




<スペシャルコラボ>

細身の黒パンの木村さん、素敵です。

セットも素敵なセットでしたね。
(感想はそれ!?)

支援金のお願いは、木村さんでした。

コメント一覧

ALONE
初めまして♪
カサブランカさん、こんにちは~

コメントをありがとうございました。

歩く事を心がけているので、毎日のお散歩コースに飽き気味の私を
お休みに主人が連れ出してくれます。
2人とも、元来の出好き♪
自然の中を歩くのは気持ちよくて、綺麗な花に癒されます。
幸い、自然が多い地方に住んでますので♪

毎日記事をアップできない代わりに、簡単に送信できる写真をアップしていますけど・・
そう言ってくだされば嬉しいです♪
苦手なメンバーが一緒なのも嬉しいです。

「アイムホーム」は、役者の木村さんの力を堪能出来て幸せです。
もっと多くの人にも味わってもらいたいですね~

こちらこそ、よろしくおねがいします。
カサブランカ
素敵な写真ありがとう
始めまして、いつも花や自然の景色を見て感動しています。
素敵ですね。感謝し、行った気持ちになつています。
「苦手なメンバー2人に」笑っていました。
私と一緒かなと思ったりします。
以前は、そんな事はなかったのですが、今はそう思います。
アイホーム面白いですね。
多くの人に見てもらいたいですね。
木村さん愛に癒されています。
今後とも宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事