前へ(写真日記です)

終わりましたね~

「グランメゾン東京」の第一話が放送されました。

実は・・・まだ最後まで見ていなくて・・・感想も書けずにいます。

日本中が熱狂したラグビーW杯。

うちも家人がラグビーの大ファンで、熱狂して応援していました。

今回初の敗戦で・・私までショックが大きくてドラマの内容も入ってきませんでした。

ファン歴20年以上ながら、最後までドラマ初回を見届けれなかったのは初!

でも、熱い気持ちと闘志は受け取りました。

ラグビーもドラマもね。

私がラグビーを好きになったのは、もうだいぶ前です。

今、解説もされている堀越さんや吉田さんの早明戦を見たときに

熱い男たちのスポーツに感銘を受けました。

当時はね、キックを蹴るときも土を運んでボールを固定したり

傷んだ選手が居ると、魔法のヤカンが運ばれて水をぶっかけるという・・

今は、きちんとケアされていることに安堵を覚えます。

選手の皆さんもファンの方々もお疲れ様でした。

感動をありがとうございました。

さあこれから、ドラマを最後まで受け取ってきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事