前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

色々と

昨日・今日と、こちらは寒い朝になりました。
今日は、雨も降るそうです。
でも、土日は、天気も回復するようですね。
悲喜交々のファンパーティ、
参加できない方の想いも込めて、「おめでとう~」を届けたいです。

せっかく東京まで出かけるのに、
私、日帰りなんですよね・・
土曜日は、法事があるし、
月曜日は、娘の仕事が休めないしで。
東京へ行くのなら、回りたい場所もあったんで残念です。



TOYOTAのReBORNの新CM
今度は、宇都宮編だそうですね。
まだ一度もテレビでは、お目にかかっていませんが。
熱々の餃子は、フウフウして食べたのかな?
猫舌の木村さんのために、少し冷ましてあるのでしょうか?

そのTOYOTAのReBORNのCMは、
「ドラえもん」の30年後の実写CMも、展開していくそうです。
こちらは、のび太には妻夫木さんで、ジャイアンには小川直也さん。
先ほどテレビで見ましたけれど、
TOYOTAも、色んなCMを展開しますね。

木村さんの信長シリーズは、あと1編?
まだ宇都宮ですが、今度は東北のどちらまで行くのでしょうか?

実写版CMといえば、以前のNTTのガッチャマンの実写版。
あの木村さんのコンドルのジョーも、カッコ良かったなぁ~



おはスマは、今週から木村さんがお当番だそうですね。
こちらも、忙しくてなかなかチェック出来ません。
土日の木村さん、元気だといいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事