前へ(写真日記です)

名優べック

昨日の11月8日は、
第一次観測隊が東京晴海埠頭を出港して「南極大陸」を目指した日とのこと。
55年も前に、大きな夢と希望を持って、
未知の大陸・南極を目指したのは、凄いですね。

そして、現場レポートVOL.32は、第四話のべックのシーンです。

第四話は、犬塚君の葛藤や成長を描いた回でもありましたが
べックのシーンが、とても印象的でした。

べックは、普段はゲンキいっぱいだそうですが、
病気で弱った様子を、上手に見せてくれました。
ドッグトレーナーさんの指導とともに
キャスト・スタッフさんの対応も、大事な要素だったのですね。
ワンちゃん達に、愛を持って接しているから、
ワンちゃん達も、それに応えてくれるんだと思います。

本番直前まで、べックをなでて声をかけていた木村さん。
いいなぁ~べック!
べックは、一発本番で、最高の演技を見せてくれました。
ワンちゃん達も、良い演技をして周りが喜んでくれると
嬉しいだろうなぁ。

木村さんのワンちゃん達への接し方って、
やっぱり大の犬好きとあって、犬の気持ちを心得ているというか
無造作に撫でているんだけど、愛情を感じるんです。

これからも、ワンちゃん達との色んなシーンがありますね。
辛いシーンも待っている・・・
もう四話が終わって、だんだんと終わりにも近付いていくのが
寂しいですね。
まだ、最終回の事を考えるのは早いかな~

もう一度、倉持さんに逢ってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事