前へ(写真日記です)

第5話の速感・ネタバレあります。

「アイムホーム」第5話の速感です。

久さんの生い立ちが分かりましたね。

お母さんが苦手だったんだ・・・
母はね、久しぶりに子に会えるだけで嬉しいんですよ。
色々考え過ぎて心配しちゃうしね。

そっけない弟だ・・

『俺は、高校出た時に実家を捨てたんだ』って・・・

家に居て家事だけをしてると、半径1mの世界にもなります。

良雄がピーターパン役に。
久さんは、桃太郎役をやったんですね。

『あなたはだ~れ?』って久さんが言ってるの、分からなかった。
ちょっと下を向いていたので。
さすが七色の声を持つ男!

パン教室で、香に近づく恵ですけど
何をもくろんでいるんでしょうね。

良雄の劇の練習に付き合っている久さんが、微笑ましいね。
勇気づけてるのもいいです。

久さんは、高校の時もバイトして
大学の時も仕送りしてきたって。
優しい息子だったんだね。

『行くとこ無いけど、ヤなんで』が面白かった。
ヤな上司だもんね。

久さんの監視を断る派遣社員の女性ですけど
あの執行役員の人は、何を怯えているのでしょうね。

偽計業務妨害ね。
良かった~スッキリした~

弟とも仲直り出来て良かった!
でも、お母さんは病気・・・!
お母さんは、いつまでも元気でいてほしいもの。

主役のピーターパンが5人!?
今って大変なんですね。
良雄は、セリフが言えたよ♪

お母さんから、丹精込めた野菜が届いたね。

今日は、しみじみとした良い回でした。

来週は、急展開しそうで楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事