前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

エンドウを処理しました

エンドウは、とうとう終わり。
充分に頂きました。
エンドウを片付けて、先日ジャガイモも掘ったので畑がスッキリしています。








サツマイモ

インゲン



息子が大好きだったてんとう虫









イエローキングが5センチほどになりました。

とうもろこしの雄花

スイカ









ありがとうございました。



コメント一覧

sc0317
追記しました。

こちらも暑いです。隣りの美濃市では35℃になったそうです。夏が思いやられますね…旅の疲れは取れたと思いますが年中疲れています。年ですね…
sc0317
種吉さん、こんにちは😃

コメントをありがとうございました😊
今年も畑の恵みを充分味わう事が出来て感謝しています^_^あんまり出来過ぎるのも処理に困り(無駄にしたく無い思いから)ますが、作る楽しみを味わいました。今度は夏野菜の収穫と冬野菜の準備です。
knvwxco種吉
こんにちは。気温33度と真夏日になりました。
豊かにみのっていいですね。旅の疲れはとれたでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「家庭菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事