前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

今朝のエンタメドデスカでは

いよいよ「BG~身辺警護人~」も今夜が最終回。
もう章さんや、あのチームに会えないかと思うと寂しい!
続編!?映画化!?どうなんでしょうね。
木村さんの新しい人物を生きる姿にも会いたいし
BGチームにも会いたいし。

今日は最終回でもWSなどへの生出演は無いのかな??
それはそれで淋しく!

「ドデスカ」では7時44分ごろから。
以下ネタバレもありますので。










まず先週の東海地区の数字は
20-0.1%
素晴らしいですね~🎵

上坂『本当に皆さん、ありがとうございます。』

  『最終回の見どころと
   クランクアップを迎えた木村さんの様子も届いています。』

木村さんのオールアップシーン

いつものように深々と頭を下げる。

木村『上川さんが村田さんをやってくれたから
   村田さんが、あそこまで魅力的になったし
   うん、高梨を工がやってくれたから
   沢口を正太郎がやってくれて
   まゆを菜々緒がやってくれたから
   きっと身辺警護課っていうのが
   どんなクライアントに対しても
   いろんな形で対応できたと思うし
   きっと日の出警備保障の身辺警護課の人たちは
   多分「いるんじゃないかな」と思うので
   もし不安なことだったりとか
   はいあの~何か困っていることだったりとか
   必要な時は連絡をしてくだされば
   誰かしら(警護に)出ると思うので』

そんなボディガード達の最後の戦い

最終回の予告が流れます。

命を落とした村田課長の汚名をそそぐため
立ち上がったメンバーたち。

果たして、島崎達の命を懸けた最後の戦いは
どう決着を迎えるのか

最終回は15分拡大スペシャルでお送りします。



山田『今日は、矢沢永吉さんがご本人役で登場します』

上坂『木村さんの強いご希望で
   この共演が実現したということです。』

上坂『永ちゃんが!のようなね』

山田『しかも武道館ですからね。
   永ちゃんと武道館というのは
   最多公演記録を持っていらっしゃる。
   去年で142回もやっていらっしゃる。
   その武道館でっていう。
   凄いですね、やっぱりBG』

上坂『木村さんも、この説明の要らない説得力というものが
   画面から伝わるはず。
   それを感じてほしいとお話されていました。』
  『そして何より物語が最終回を迎える』

小椋『いやもうほんとに、村田さんの為に頑張ってほしい。
   見守りたいという気持ちもありますよね。』

山田『江口さんが何で銃口を向けているのか?』

上坂『ほんとに最終回は寂しいのですけど
   木村さんは「始まりがあって終わりがある。
   これが終わりじゃなくて、句読点でいえば読点にしたい。
   いわゆる(、)にしたい。」と』

山田『ということは、」

上坂『いろいろと期待してしまいますが
   まずは誤差無しで、この最終回を皆で見届けましょう。』


女性セブ〇の記事。

名古屋が5%以上高いわけという特集が組まれていました。
キーマンとして、私の(上坂アナ)名前も。

上坂『恐縮でございます。』

最終回が、とても楽しみです。








  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事