前へ(写真日記です)

ワッツ(11月4日)

SMAP『この瞬間きっと夢じゃない』(BGM)

 さあ!まずは、オメ!希望メールから。
 え~初めて、こっから聴いた人は、オメ!希望と聞いて
 ビックリしたと思うんですが、焦らずに、この後も聴いてください。
 大丈夫です。
 ちゃんとあの放送事故にならないようなオメですから。

 山形県○○
  キャプテンこんばんわっつ。
  私は、弓道をやっていて、以前ワッツでリコメンドもしました。
  (ああ~あったな。うん。
   木村拓哉へのリコメンドってコーナーね、前にやったんですけど。
   これ、弓道どうっすか?というのは
   じゃあ○○が、くれたメッセージだったんですね。うん。)
  先日、弓道の昇段試験がありました。
  私は、三段を受験。
  私は、実は3回目で、過去2回は緊張して練習の成果も出せず
  不合格でした。
  今回も、手足は震えるほど緊張しましたが、どうにか上手くいき
  合格する事が、できました。
  ちなみに、審査の当日は、私の二十歳の誕生日でした。
  tぴうことで、Wで、「オメ!」って言ってほしいです。

 ね、凄いね、諦めない感じはね。うん。
 ま、僕も試験とかは、その剣道の進級試験とか、
 あと高校受験とか、うん、それぐらいしか余りした事がなにので。

 あと、この世界に入らせててもらって、
 あの~ま、皆はあんまり無い経験かもしれないんですけど
 オーディションていう経験も、何度かして、うん。

 それこそ昔、TBSのほんとに大きなTVドラマ『3年B組金八先生』っていうね
 3Bの生徒になれるかどうかって、
 あのオーディションには行った事が、ありますからね。
 はい。

 ほんで、その時に、あのマネージャーさんというか、
 ま、日頃の木村をきっと見たいと思うから、日頃の木村に会いたいと思うから
 あの~普段学校行ってる感じの、ま、そのままで構わないんで
 どこどこに、何月何日何時に行ってくれない?と言われたから
 『ああ、分かりました。』って言って、行ったんですよ。

 そしたら、あの~3年B組のスタッフの方にですね、
 部屋に入り次第、
 『お前バカにしてるのか?
  ああ、お前帰っていいよ。』って言われて
 え~僕は帰ったっていう思い出が、ありますね。

 何故かっていうとね、まああの鵜呑みにしちゃったんですね、僕は。
 マネージャーさんに言われた事を。
 普段、だから学校に行ってるまんま行けばいいんでしょ、みたいな感じで、
 あの~先輩から貰ったボンタンと、開襟のシャツ着て、僕行ったんですよ。
 ま、ブレザーの学校だったんですけど、
 ま、ブレザーなりに、やりようがあるじゃないですか。
 その当時は。

 そしたら、やっぱ求めてないんでしょうね。
 3年B組のスタッフの方は。
 そういう奴は、あの世界感には要らんっていうことで、
 『お前帰っていい。』って言われまして、帰りましたね。
 懐かしい思い出です。はい。

 ま、でも、とにかくこの○○、ね、
 誕生日、二十歳の誕生日だったっていう事と、
 え~ついに3度目の正直で受けた、弓道の三段合格合わせまして
 Wオメ!いきましょうか。
 ええ。
 じゃあ、いきますよ。

 山形県の○○
 ウ・・オメ・・・・オメ!・・・
 
 いかがだったでしょうか。
 ま、こっからラジオを付けた人は、さぞやヤッバイの来ちゃ・・
 ちょっと、このチャンネルあれ!?
 っていうふうに思ったかもしれませんが、
 あの~今言わせていただいたオメ!はですね、
 渾身のおめでとう!ですから、はい。
 それの略ですから、お間違いなく。
  
 さあ、今週のオープニングは、この曲から行きたいと思います。
 Red Hot Chili Peppers 『Monarchy Of Roses 』」








 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事