@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

3/15~16の結果です♪

2008年03月16日 | 試合結果♪
3/16(日)
Aチーム練習試合
 SBT 0  2 園和北フレンズ

新Aチーム練習試合
 SBT 6  2 園和北フレンズ

Cチーム室井杯 決勝
 SBT 1  2 小田野球
※Cチームは準優勝です!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうだい)
2008-03-16 19:46:26
新Aチームの試合6-1かと思ってた
返信する
Unknown (りんた)
2008-03-16 21:36:32
ゆうだいナイスピッチ!
仁ナイスバッティング!
しゅんきもナイスバッティン!
しゅうやもナイスバッティン!
返信する
Unknown (りんた)
2008-03-16 21:47:04
Cチーム惜しかったな
良い試合やったみたいな。2対1惜しい
でも結果は、準優勝!おめでとう!
返信する
Unknown (hide)
2008-03-16 21:48:56
Cチーム準優勝おめでとう!!
Congratulations!!

声も出てたし、素晴らしい試合でした。
力も僅差だったんで、優勝に限りなく近い準優勝ではないでしょうか?

本当に良く頑張りました
返信する
Unknown (ゆうだい)
2008-03-17 19:54:09
りんたもナイスバント
返信する
Unknown (仁パパ)
2008-03-17 21:33:01
Aチームの6年生、一年間よくがんばったな!
おっちゃんもずっと見てきたんで、ほんまさびしくなります
最後は負けてしまったけど、みんなの顔見てたらやりきった充実感があって、ほんま観に行って良かったです!
さぁ、来週はお父さん達との最後の戦いやで!
お父さん達、超本気モードやからな!
お前達の本気モード見せてくれよ!!!

新Aチーム、よー声出てたな!
声で流れを引き込む感じが少しわかってくれたんじゃないかと思います!
1回だけで終わりじゃないで!
ず~っと続ける事に意味があると思うで!
がんばれ!

Cチーム、決勝は惜しくも負けたけど、ほんまよく頑張ったな!
次の新チームで金色取ったれよ!
信じて願えば、必ず叶う!!!
返信する
Unknown (室井邦彦)
2008-03-18 13:35:46
Cチーム準優勝おめでとう!惜しくも金メダルは逃したけど次目指すものができました。4年生以下のみんなはまだまだ先があるからこの調子でチーム一丸となって頑張って行こう!
返信する
Unknown (ゆうだい)
2008-03-18 20:25:36
6年生バイキングいっぱい食べてきてな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。