@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんですが・・・ (※シャコタン男※)
2007-01-22 21:06:43
今まで何度か行きましたがいつも500円だったような気がします
返信する
たぶん・・・ (シゲ)
2007-01-22 23:40:31
たしか5時間か6時間で¥500で一日最大¥800やった気がします。魚つりも同じやったかな・・・

たんたんがスポ少野球のページに出てるでぇ~
自分もひそかに審判講習会の所でデビューしてます
端っこのほうにちょろっとですが・・・
返信する
お疲れ様でした (シャコタン男)
2007-01-23 18:17:00
審判講習お疲れ様ほんとにチョロやったね
返信する
たんたん&シゲさん発見! (仁パパ)
2007-01-23 21:16:56
たんたん、発見しました!
ちょうど、目をつむってしまったような気が・・・。

カメラ目線の練習も必要やな笑。。。



シゲさん、審判講習ご苦労様です。
審判員も増えて、ますますSBTの未来は安泰や!
返信する
そういえば・・・。 (仁パパ)
2007-01-23 21:35:14
シャコタン男さんってもしや、あの名車の?笑

※シャコタンを知らないパパさん、ママさんへちょっと調べようと思ったら”しょこたんのブログ”に飛んでしまった
ちょっと見てしもた。。。



これが、シャコタンだ!(日本語俗語辞書サイトより)

シャコタンの解説
シャコタンとは漢字表記の車高短と書くとわかる通り、車高を低く改造した車のことである。 シャコタンは1970年代末から主に暴走族が使用。 1980年代中頃には暴走族以外にも浸透する。車高を低くする主な方法はスプリングの改造や取り外しによるもので、直径の小さいタイヤに交換したり、車体上部を改造することで低くしたものはシャコタンと呼ばないことが多い。こうしたシャコタンは外観の向上及び、重心を下げることによる安定性のために行われる。

なんか難しい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。