@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

11/10(土)、11(日)の結果です♪

2007年11月11日 | 試合結果♪
11/11(日)

Aチーム
親善交流リーグ後期トーナメント大会 準決勝
SBT 4  5 大庄野球 (抽選負け)
※点数は2対2でした。

Cチーム
スポ少野球支部C級大会 1回戦
SBT 1  8 笹原ライオンズ

黒川杯争奪少年野球大会 1回戦
SBT 10  1 上野少年野球


Aはまたまた、抽選負けでした・・・
抽選の練習はできへんしな・・・
Cはスポ少野球支部C級大会は悔しい結果やけど、
黒川杯は無事勝ったみたいですね。。。

だんだん、試合数も少なくなってきてるんで、1戦1戦しっかり大事に戦っていこうぜ!
みんな、がんばれ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ビール党)
2007-11-12 20:56:03
ぜったい勝てると思って見に行かなかったのに・・・
残念です。でもいっしょうけんめい、、団結もあつたと聞いて嬉かつたで!!
のこりわずかやけど自分のやることをしっかりしょうや!新チームも一番大事なんはチームがまとまり団結することや、一人では野球はでけへんで!!
期待してるで!!
天王寺区ありましたすいません
返信する
全力を出して! (ビール断絶中)
2007-11-13 15:30:38
Cチーム諸君っ!
もっと、真面目に野球に取り組んでくれっ!
日曜日は、実力半分以下ってとこやで。

判断、状況ミスばっかり・・・集中してないでっ

試合中に遊ぶなっ!

三振してもいい、エラーしてもいい。

だから、思い切ってやって欲しい。

中途半端な気持ちでやったら、成長せぇへんでっ! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。