@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

5/26(土)の試合結果です。  27(日)も追加しましたヨ♪

2007年05月26日 | 試合結果♪
26日(土)

Aチーム
尼崎市民スポーツ祭野球大会
SBT 6  2 大庄野球

Bチーム
練習試合
SBT 4  3 園田南キッド

Cチーム
練習試合
SBT 3  3 園田南キッド

でした♪
今日は負けなしやで!!!

明日もこの勢いで連勝や!
がんばれ!応援してるで!!!


27日(日)

Aチーム
親善交流リーグ戦
SBT 4  3 城内杭瀬ブレーブス
さよなら勝ちです♪

Bチーム
親善交流リーグ戦
SBT 3  10 城内杭瀬ブレーブス
完敗です

Aチーム
練習試合
SBT 5  4 鳴尾東(←これで合ってます??)


来週もがんばれよ!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連勝 (よしきのおっちやん)
2007-05-27 21:13:24
いつも、仁パパありがとうございます。
午前中の、勝利のせいか父母も、子供たちも
まんざいをやってるように、笑顔でした。
これからも、リズムよく笑顔で、やりたいですね
がんばれ
返信する
爽快! (謙仁パパ)
2007-05-27 22:01:59
やはり勝つと気分がいいですね。子供達の成長の速さにびっくりです。勝った試合は凄く良いリズムで野球ができていると思います。勝つ喜び負けた悔しさを色々と勉強して野球をもっともっと楽しんでもっともっと騒ごう!楽しい事をやってるんだからね。
返信する
父母のみなさま、ご苦労様でした♪ (仁パパ)
2007-05-27 22:09:34
いやぁ、爽快、爽快♪ やれば、出来るやん♪
Aチームはこの土日のリズム、声、雰囲気を忘れんよーにな!

Bチームもベンチの声はAチームより何倍も出てるで!
もっと試合に集中できれば、点差はどんどん縮まってくるで!

みんな、みんな、がんばれよ!!!
めちゃめちゃ、応援してるからな!
返信する
ママさん、ソフト・・・・。 (仁パパ)
2007-05-27 22:55:42
ママさんたち、すごい進化してきた・・・。
今日、だいぶ捕れるようになってたんで、びっくりしました。。。

この調子で練習、練習♪
もともと、パワーはありそうなんで・・・・

あとは平日、子供たちとキャッチボールやで♪
子供たち、充分いい先生になれると思うんで・・・。

目指せ!初戦突破!!!
返信する
笑顔♪♪ (σ(´Д`●))
2007-05-28 02:02:37
勝った試合の後の笑顔は、
ホント爽やかでぃぃ(σゝ∀・)σですよne
来週も皆の笑顔、待ってるよん

ママさん達、お疲れ様でした
監督、パパさんコーチ、お子ちゃまコーチのご指導のお蔭で、
いい感じになってきました
華麗なるダブルプレー見せてやりましょう

2週間後にはママさん達の爽やかな笑顔も、
見れますように
いや勝ったらきっと爽やか通り越して、
大はしゃぎしてるだろうな。。。
返信する
やるやんっ! (シゲ)
2007-05-28 09:34:14
皆さん、週末はお疲れ様でした。
一昔前なら、試合前から相手チームの名前、雰囲気に飲み込まれてたのになぁ
すごいやんっ!やるやんっ!
絶好調やんっ!

子供達よっ!
これからも、自分達を信じてがんばれっ
試合中、しんどかったり、不安やったら周りを見ろ!
誰かが応援してくれてる、カバーしてくれてる、支えてくれてるから。
これからも、輝いてくれっ!

返信する
そうそう・・・。 (仁パパ)
2007-05-28 21:42:09
ちょっと思い出したんで・・・・。

去年のソフトボールの時から話してたんですが、うちのソフトボール用バットいくらなんでも古すぎません?
他チームとの飛距離の差が歴然でした。。。
もう素材が全然違う気がする・・・

誰か、新しいの買って♪笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。