@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

A級 優勝11回‼️(2021年度)🥇

2022年03月23日 | お知らせ

こんにちは

SBTクラブ(園和野球)、2021年度A級の試合は、3/21で全て終える事ができました


たくさんのご協力とご声援をありがとうございました



【2021年度 A 公式戦 試合結果】

 9231敗 勝率.747



2021年度 戦績】

🔸高円宮賜杯全日本学童マクドナルド・トーナメント兵庫県大会3


🔸優勝🥇  11

 スポ少全国交流大会尼崎市予選 

 徳安じゅんこ杯        

   JRリーグ優勝決定戦      

 園田大会           

 スポ少卒団記念大会      

 阪神北摂広域リーグ決勝トーナメント     

 親善交流リーグ後期リーグ戦  

 JRリーグお別れ大会        

 阪神北摂広域リーグ卒団大会      

 武庫地区少年野球大会     

 親善交流リーグお別れ大会     


🔸準優勝 3 

 スポ少兵庫県夏季選抜大会  

 尼崎市民スポーツ祭     

    邦友会少年野球大会     


🔸お伊勢さん杯全国選抜大会 出場



今年度もたくさんのチームさんと対戦させて頂き、激闘を重ねるうちに子供達同士が仲良くなって、試合後に合同で記念撮影をさせて頂くシーンもありました


野球を通じて、たくさんの素晴らしい出会いがあったと思います

本当にありがとうございました



2022年度の新チームも始動して、只今激闘中です!

全員で、県大会を目指してがんばりたいと思います

今後ともご指導の程、よろしくお願い致します

























ありがとうございました



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。