@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

☆第24回母親ソフトボール大会。

2012年06月06日 | 応援メッセージ♪
6月3日日曜日、猪名川グランドにて母親ソフトボール大会が行われました。
  の予報も変わり、良いコンディションで良かったです

SBTはAグランド3試合目、成徳イーグルスが相手です
   
1回の攻撃は、打者7人の猛攻でした
  
2回の裏に4点を取られて逆転され、全員野球に作戦を変更
  結果1-8で負けましたが、怪我無くみんなで楽しくソフトができたと思います
 来年こそは優勝めざしてがんばりましょ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで楽しくソフトボール。 (母親ソフトコーチ、クビとうさん。)
2012-06-06 12:56:34
怪我無く、負けはしたけれど、たのしくソフトができました。
全員野球がモットーのSBTなので、これで良かったと思います!
来年こそは、優勝を狙いましょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。