@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

卒団おめでとうございます♪

2008年03月25日 | 応援メッセージ♪
<
皆の面倒見が良くチームをまとめてくれました

嫌な仕事も率先して手伝ってくれましたね

有難う!

華麗なファーストプレーに感動しました

素敵なキャプテンでした



<
チーム唯一のサウスポー

いつも冷静なピッチング

安心して応援できました

これからも

もっともっと上のレベルの野球を目指して下さい


<
グラブさばき、とても素晴らしかったです

いつも元気いっぱいのナイスプレーで

チームをピンチから救ってくれましたね

これからも、もっともっと努力して

素晴らしい選手になって下さい


<
チームの要!

盗塁をさすナイススロー

見ていて気持ち良かったです

ピンチの時もニコニコ笑って

チームを盛り上げてくれましたね

いつも”一振り”に期待していました!

これからもその長身をいかして頑張って下さい



<
日に日に成長する姿

身体能力には底知れないものを感じました

いつもチャンスをいかしてくれましたね

期待の4番バッターでした

感動を有難う


<
チーム一番の頑張り屋さんでした

こつこつと努力していましたね

この一年での成長ぶりは素晴らしかったです

ピンチにも動揺せず

いつも冷静に守ってくれました

これからも頑張って下さい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうだい)
2008-03-25 21:00:06
6年生中学生になっても頑張ってください
返信する
Unknown (りんた)
2008-03-25 22:47:53
六年生のみなさん有難うございました。
返信する
Unknown (ゆうだい)
2008-03-26 21:08:47
1年間ご苦労様でした
返信する
Unknown ()
2008-03-27 13:32:27
1年間6年生の皆さんと
試合や練習をできてとっても楽しかったです
僕たちも6年生に負けないように
頑張っていきたいとおもいます
1年間ありがとうございました
返信する
Unknown (ゆうだい)
2008-03-28 18:57:58
ご飯も一緒にたべれてよかったです
返信する
Unknown (ゆうだい)
2008-03-28 19:01:12
Aチーム試合がんばろな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。