@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

親善交流リーグ戦 結果

2007年05月03日 | 試合結果♪

5月4日(金)

 Aチーム
  対戦相手  大庄野球
  結    果    5 ― 1
 
  昨日に引き続き、圧倒的な試合でした

 Bチーム
  対戦相手  大庄野球
  試合結果    9 ― 9
   抽選結果    5 ― 4

  抽選の結果見事勝利しました

 

5月3日(木)

 対戦相手  ニュー大和
 結    果    10 ― 1
 
 圧倒的な本来のSBTの試合でした
  

 

4月30日(月)

 Aチーム
  対戦相手  尼崎ジュニアファイターズ
  結    果    5 ― 9
 

 Cチーム練習試合結果
  対戦相手  猪名川エンジェルス
  結    果    8 ― 6

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よー頑張った。 (声だし係り!)
2007-05-04 23:57:20
昨日、今日と2日間集中力を切らさずよー頑張ったなO(≧∇≦)O イエイ!!この調子で試合に臨めばどんな相手が来ても必ずいい試合ができるファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!! 明日、明後日はゆっくり休んで来週に備えよう!でも素振りくらいはやっとけよガン( ゜д゜)ガレ
返信する
上出来、上出来♪ (仁パパ)
2007-05-08 22:13:26
Aチームはニュー大和、大庄相手によく頑張ったな!!!!
ピッチングも守備も粘り強くしてたら、必ず勝機は来る!
この調子やで

B,Cも粘り強くなってるで!!!

みんな、頑張れ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。