@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

7/6(金)の練習♪♪

2007年07月07日 | 応援メッセージ♪
平日の練習風景を皆様にお届けします



私服にSBTの帽子。。。
違和感があるのはσ(´Д`●)だけでしょうか

ランニングから始めて、ストレッチしてましたよ




さて、誰が誰かわかりますか
正解者には特別鑑賞券(夫婦漫才出演:ムツコさん夫妻)プレゼント(笑)

では次に動画をお届けしましょう
画像をクリックして下さいね










ここでちょっと休憩。。。
差し入れのアイス食べてます




さぁ気を取り直して、練習練習 
画像をクリックして下さいね




最後はちゃんと挨拶して。。。



お疲れ様でした





市民スポーツ祭、邦陽杯、からたち杯
みんな声を出して自分達のペースで試合出来るよう、頑張って
楽しんできてねっ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (エリザベス♪)
2007-07-07 20:11:24
さっそく、ありがとうございました
楽しく見せていただきました
すごいですね
ご苦労様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。