@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

【速報】 9月23(日)~24(月)の試合結果♪

2007年09月23日 | 試合結果♪

23日(日)

Aチーム   親善交流リーグ後期トーナメント大会
  対戦相手   ニュー大和
  試合結果   4-0
  

Bチーム   支部長旗争奪大会 1回戦 
  対戦相手   立花野球
  試合結果   7-6

 

以下追記しときますね。。。
24日(月)

Aチーム   邦陽杯 3回戦
  対戦相手   尼崎南ジュニアタイガース
  試合結果   0-2

  (午後の御園との練習試合は雨天中止となりました。)

Bチーム   練習試合

  対戦相手   御園ライオンズ
  試合結果   3-4

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ、ここからやで! (仁パパ)
2007-09-24 18:08:45
今週も監督、コーチはじめ父兄の皆様お疲れ様でした

Aチームは親善交流リーグ後期トーナメント大会、快勝でした♪あと二つや!
Bも支部長旗争奪、あと三つやで!

でもみんな、ここからが勝負やで!
ここからはミスの差が勝敗の差になってくるで!
どれだけ、普段の練習通りできるかやで!

平日も練習なくても、キャッチボール、素振りぐらいはかかさずやっとけよ!
毎日毎日コツコツやれば、必ず結果はついてくるで!

みんながんばれ!!!
返信する
がんばろう (シゲ)
2007-09-25 09:49:38
この3日間、運動会、試合、練習としんどかった~
風邪ひいてしもた・・・

Aチーム、少し流れが戻りつつあるかな?
だけど、負けてしまった。

試合前に数名に話したけど、己が凄いと思うなら、
投手は21個の三振をとれ!
打者は3打席全部HR打て!と。

3対0のはずが 0対2???

そろそろ気づいてや、理屈では1人でできんと思ってても、まだ気持ちで理解してないで。

皆野球がしたい、勝ちたい気持ちはあると思う。
だけど、まず自分より仲間の気持ちを先に考えろ!
人それぞれ、考え方は違うけど目指す所は一緒!
2,3人が頑張ったって、いい結果はでないで!

Bチーム・・・
スポ少公式戦、初勝利おめでとう。
1回5点、3回2点でコールドかと思い、安心してたら3回裏6点も取られてしまった。
いい当たりもあったけど、ほとんどエラーがらみの失点・・・時間切れでなんとか逃げ切ったけど、あと1
回あったら・・・
ほんま、天国から地獄へ突き落とされる気持ちやった
君達には、ほんま苦労させられるで。
帰りの道のりの長いこと・・・勝てて良かったわ。

暴投、落球、走塁ミス、サインミス、状況判断出来ずの自分勝手なプレー、練習中にその場しのぎでやってるから、こんな事になんねんっ!
やっとかな怒られるっ!じゃあかんで。自分からやらな、君らは何も言わんかったら、何もせんやん。
このままじゃ、今のCチーム達に全部ポジションとられんで。

これからは、調子のええもんから試合に出るそうな。
そして来年のAに行けるかどうかの正念場。
チャンスは、今のBチーム全員。枠があるから全員は行かれへん。
中にはAチームに興味ない子もおるかも知れん。
けどBに残っても来年Cが上がってきたら確実に抜かれるで。 3年生達、ええ根性してるもん。
今日と言う日は2度と来ない。今出来る事は、今やらないと。
もう一回言う。やらされるのではなく、自分からやれ
その為になら育成会、コーチ陣としては、君らのためになんでもやるでっ。
返信する
しまっていこう! (おねぇさん)
2007-09-25 13:16:09
シゲさんの有り難いお言葉!
子供に必ず読ませましょう。皆、ちゃんと理解して実行するべし!
がんばれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。