@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

「第29回日本スポーツ少年団軟式野球交流大会尼崎予選」が始まります♪

2007年04月02日 | 応援メッセージ♪
第29回日本スポーツ少年団軟式野球交流大会尼崎予選(長いな・・・・)のトーナメント表です。

SBTは尼崎西野球と杭瀬野球の勝者と対戦です。(どっちが勝ったんやろ?)
ウインドキッズ、成徳、城内などとは別ブロックでっせ!

行けるで!がんばれSBT!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
vs 杭瀬野球 (キャッチボールおばさん)
2007-04-03 06:21:45
杭瀬野球が勝ったみたいです。
スポ少のHPに載ってました。
http://www.k2.dion.ne.jp/~ajsb-hp/sub15.html

それから、SBTのメンバーが写ってましたよん
http://www.k2.dion.ne.jp/~ajsb-hp/sub21.html

Aチームの皆、頑張ってね
返信する
情報ありがとさんです♪ (仁パパ)
2007-04-03 20:27:15
相手は杭瀬野球ですな。。。

自分たちの野球が出来れば決して負ける相手ではないで!
諜報部隊さん、詳細あればよろしく♪

トーナメント表の下の備考欄読んでたんやけど、
上位3チームは県予選出場。(3位、4位で決定戦やるみたいです)
上の決定戦で負けても夏季選抜大会出場権があるようです。
残りのベスト8の中の下位4チームで決定戦があり、勝者2チームが夏季選抜へ
負けても県知事杯へ出場できるようですな。。。

なんかむずかしいけど、なんしかベスト8に残れば、なんかしらの大会に出れるっちゅーこっちゃ。。。

ちなみに次の杭瀬に勝てばベスト8です笑。

いけるで!がんばれSBT!!!
返信する
しっかりやろうぜ! (rinmama)
2007-04-05 13:21:47
みんな苦手の朝の試合やけど、この試合で苦手を返上して
是非ベスト8に進もう!!
仁パパ言ってるように、いろんな大会も絡んでるみたいやしチャンスやでぇ~


トーナメント表の下の方で、決勝戦みたいのしてますやん・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。