@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

3月11日(日) 平成24年度卒団式。

2012年03月11日 | 応援メッセージ♪
冬の晴天の日曜日、SBTの卒団式が行われました

  今年は6人の6年生が卒団します。

        1人1人に指導者さんから賞状と記念品が送られました!大切にして下さいよ。

  新キャプテンへと、毎年引き継がれていく団旗先輩の想いがたくさん詰まっているよ


       みんなの心がこもったトンネル本当に楽しそうな顔して通ったね

卒団式が終了し、お昼のおいしいカレーを食べた後は恒例の父母・コーチ達との野球対戦です


  ガチで勝負!大人も真剣マジでやってます


  中盤、大人チームは秘密兵器のお母さんを次々投入し、挽回をはかるも・・・
    結果4-1で6年生チームの勝ち。コーチ・指導者さん達残念でした

卒団しても、SBTで頑張って野球をしてきたことを忘れないで下さいね
     時間のあるときは、いつでも後輩たちに野球を教えにきてあげてちょうだい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年って早いなぁ。 (電動自転車とうさん。)
2012-03-11 22:40:00
6年生達、卒団おめでとう
私にとって3回目の卒団式になります。昨年ウチのDAIが卒団してもう1年がたちました
本当にあっと言う間でしたけど、色々な思い出をありがとうな
中学生になってもを続けてって下さい
返信する
卒団おめでとう♪ (マスクマンチチ)
2012-03-12 09:00:24
1年間を通してたくさんの

思いでと感動をありがとう。

6年生の情熱は後輩たちに

確実には伝わったと思います。

中学生になってもSBTで

培ったファイトで何にでも

挑戦していって下さい。

また時間が有ったら顔出して

下さい。

返信する
ありがとうございます (take papa)
2012-03-12 13:30:22
最初は打ったら三塁に走るような子供でしたが、いつの間にやら卒団を迎えることができ、息子の成長を見守ることができたのもチームメイト、指導者の方々、保護者の皆さまの御協力があったからこそと思います。ありがとうございます。
これからも、勝った方がいいのでしょうが、SBTらしさのチーム方針で発展していってほしいと願っております。息子の成長もですが。

SBT!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。