@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

ブリーフケースに入れときました♪

2007年01月28日 | 応援メッセージ♪
今日数枚しか撮れてません。。。

とゆーか、応援に夢中で撮るの忘れてました


以後、気をつけますので・・・

皆さんもブリーフケースにどんどん写真載せてくださいね。
いい写真をみなさんで共有しましょう、100枚くらいは楽に入りますので。。。
(期間限定みたいな感じでお使いください。削除等がわからない場合はそのまま置いといて下さい。適当な期間で消しておきますので。。。)

ブリーフへの画像アップ方法は先日の”皆様へのお願い”カテゴリ内の”ブリーフケースの使い方”を参照ください。ブリーフ内へ入ってもらったら”ファイルの追加”ってとこがあるんで、そこからアップできますよ♪

今日アップ分も1週間ほどおいておきますのでご自由にどうぞ♪

PS:ところで、シゲさん声大丈夫?魚河岸の兄ちゃんみたいになってたけど・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか・・・ (魚河岸)
2007-01-29 13:33:41
御心配ありがとうです。なんとか声でてます。
いやぁしかし、昨日は声が出ない事に情けなかったっす。子供らには笑われるし
まっ、笑われようがなんであろうがええねんけど・・

次試合ですが、主催ホームページトーナメント表には
4日に古河グランドにて準決勝、決勝と書いてあるけど、どうなんかなぁ?土曜日やんのっ?って感じです

だが残念ながら、土日は講義&検定があるので行けません
皆さん、自分の分も応援宜しくお願いします
日曜日の夜、家に帰ったらメダルがあるのかなぁ・・
なんか泣いてしまうかも・・・
返信する
どうやったかな? (魚河岸)
2007-01-29 13:50:13
メダル貰えるん室井杯やったかなっ?まっどちらにしても泣くような気がする。
返信する
了解です♪ (仁パパ)
2007-01-29 21:14:41
講義&検定ご苦労様です。。。

シゲさ・・・違った、魚河岸さんの分まで声出しまっせ!!!


シャコさん(省略しすぎ?笑)も協力頼んまっせ!!!

応援団のみなさん、今週中に喉を万全の状態に♪
発声練習、お忘れなく♪
返信する
またグランドで遊ぼ (タツの友達)
2007-01-29 21:16:42
日曜日はタツと遊べて楽しかったです。
ウサギも見れたしままごとごっこもしたし。
また来週も楽しみにしています。

返信する
お世話かけます。。。 (仁パパ)
2007-01-29 21:32:07
いつもながら、お世話掛けてます


優勝のあかつきには浴びるほど飲みましょうね




お借りしますね、りんまま。。。
返信する
タツの友達2号 (ueda)
2007-01-29 21:40:18
なぜかタツとは気が合うなぁ・・・
また遊んでください

遅くなりましたが、ブリーフケースに写真追加しておきましたぁ。

宜しければどうぞ!!

返信する
写真入れときました (rinmama)
2007-01-29 23:20:44
ブリーフケースに写真2枚入れときました。
みんなの小さな背中が頼もしく大きく見えますよ。
これは試合開始のときのですけど。

魚河岸さんが試合にこれないのは淋しいなぁ。
ま、いいか、魚河岸の美人女房は来るから。
講習&検定頑張ってきて下さい。(これって審判の?)


タツやけど・・・楽しいわ。
この前は誰かが落としただろうウインナーを見つけてきて
「ホンマのウインナーやで」
と言って木の切れ端を2本お箸にして持って来て“タツの友達”に「食べい・・」と言って渡したそうな。
“タツの友達”は(なんでこんなとこにホンマもんのウインナーがあるねん)と思ったのも束の間、そこにはちゃんと3本の切れ込みが入ったホンマもんのウインナーが
砂まみれであったんやて。笑ったわ。

彼は誰にでもついて行きそうやから、みんなで守りますわ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。