@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

1/12(土)~14(日)の結果です♪

2008年01月14日 | 試合結果♪
1/14(日)
Aチーム
練習試合
SBT 3  4 御園ライオンズ


Cチーム
ハヤテカップ3回戦
SBT 2  2 尼西ユニオンズ
※抽選の結果、負けました・・・

Cチーム惜しかったな・・・。
最終回に同点に追いついて、勢いはSBTやったのに、また抽選で・・・。
来週から抽選の練習や!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしかったな (じん)
2008-01-14 19:45:12

今度の試合はぜったいに勝とうな
返信する
あとちょっと (シゲ)
2008-01-17 09:03:40
Aチーム、勝てると思ってんけどなぁ残念・・・
力の差は全く感じへんかったで。頑張っているやろうけども、限界まで動いてる?声を出してる?ほんまに勝ちたいと思うなら、一人一人が出来る事を精一杯やっていく事。かっこ悪かろうが、ぶさいくだろうがそんな事より勝ちたいねんと思う気持ち、執念を持ってやらんと。一瞬でも気を抜いたらアカン。

Cチーム、各々ベストの状態ではなかったけど、よく頑張ったで。序盤引き離されるかと思ったけど、試合の中で持ち直し、リズムを取り戻す事ができたのは、かなり大きな収穫やった。
先制されたって平気やもんな、わかってんのか、自信あるのか、あせりも諦めもない・・・
りょーた、かいと、よく走った!暴走?いやいや、攻走塁やった。いいスタート、途中迷う事なく走りきったのは、攻めの気持ち、姿勢の表れやろう。
成長したんやなぁと、ちょっと感動したわ。
次年度のCの主力やで、これからも頑張ってや!
返信する
Unknown (ゆうだい)
2008-01-19 20:21:15
がんばろなー
返信する
Unknown (きいち)
2008-01-25 20:05:35
室井杯みんなかとなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。