@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

9月10日・11日の試合結果。

2011年09月11日 | 試合結果♪
9月10日(土)
Bチーム 親善前期
  SBTクラブ5-8ニュー大和
Cチーム まいまいシオミ杯
  SBTクラブ7-2甲陽園イーグルス

9月11日(日)
Aチーム 支部長旗杯1回戦
  SBTクラブ8-13東難波野球
Dチーム ちびりん杯
  SBTクラブ6-3武庫之荘野球
Dチーム ちびりん杯
  SBTクラブ6-3園田南キッド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうせいパパ)
2011-09-13 13:26:55
Dチーム、ちびりん杯初勝利おめでとう
暑い中、みんな声を出してよくがんばったね
つぎもみんなでがんばろ~
Dチームがんばれ~! (稲刈りとうさん)
2011-09-15 02:05:20
ちびりん杯、連勝おめでとうね!
なかなか試合は見に行けないけど、一生懸命に練習してるのはちゃんと見てるよ~
みんな凄い!パパさんコーチ達も頑張って下さい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。