@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

12/1(土)、2(日)の結果です♪

2007年12月02日 | 試合結果♪
12/1(土)
Aチーム
尼崎学童軟式野球選手権大会 1回戦
SBT 0  4 北難波疾風タイガース


12/2(日)
Bチーム
親善交流リーグ後期トーナメント大会 2回戦
SBT 0  5 城内杭瀬ブレーブス

Cチーム
黒川杯争奪少年野球大会 3回戦
SBT 3  2 園田野球

※やったぜ!Cチーム、ベスト8進出です!!!
よーやった、よーやった
ここからが勝負やで!気を抜かずがんばれよ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aチームだって (じん)
2007-12-02 18:47:27
Aチームだって負けへんぞー
返信する
がんばろう (シゲ)
2007-12-03 14:32:34
今週は、きつい試合の連続やったなぁ。
試合中胃が痛かった・・・晩にはぐったりでした。
B,Cとも中途半端なプレーでのエラーをやったなっ
気持ちの弱さが見えてるで、強気で行かんと。もっと、大胆に豪快に全力で行こうや。
一生懸命やれば、声も出てくるし、周りからの声掛け、周りへの声掛けも自然とできるようになるんやで。
みんな、ユニフォームを始めて着た時の事を思えば、確実に上手になってるんやから、試合中は自信を持ってもっと思い切りやって欲しい。
Bの親善戦、絶対勝ちたかった。勝機が少し見えてただけに余計悔しい・・・
Cチーム、勇也の復帰戦勝てて良かったちゅうか、勇也が一番声出てた。他のみんな気が抜けてんちゃうか?もっと頑張ろうぜっ!

Aチーム、開き直っていこう!1チャンスでいい。集中して1点取ろう。1点あれば、守り勝ちできるチームやねんから。
返信する
Cチームベスト8進出!おめでとう! (スーパサイヤジン2)
2007-12-03 22:14:46
よっかた!よっかた!最後は、ハラハラ、ドキドキでしたが、とても良い試合でした。試合を、観にいった甲斐がありました。ゲームセットの瞬間、Cチームみんなの嬉しそうな顔が、とてもよっかたです。 
ばんざい!ばんざい!
ベスト4でも、またばんざい!させてよ!!
返信する
Unknown (ゆうだい)
2007-12-05 20:21:47
Aチームも勝つぞ
返信する
Unknown (りんた&ゆうだい)
2007-12-09 21:08:53
ばいばい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。