@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

4月21(土)、22(日) 日記⭐️

2018年04月23日 | お知らせ

(JRリーグ開会式の様子)

 

今週末はとてもお天気の良い2日間でした。

 

4月21日(土) 

マクドナルドカップ

尼崎市立魚釣り公園にて、マクドナルドカップ 協会 第49回兵庫県学童軟式野球大会尼崎予選が行われました。

対 武庫之荘野球戦が、前の試合がおしていて1時間遅れでスタート❗️ 思っていたよりかなり長い1日になりましたが、みんな最後までがんばりました💫

本当にお疲れさまでした😊

 

 

4月22日(日)

JRリーグ開会式

御園グラウンドで行われたJRリーグ 開会式に、3年生5名が参加しました。

いつも高学年の先輩達がプラカードや団旗を持つのですが、今日は試合でいなかったので、3年生が大役を果たしました💫 緊張しながらも、みんなとてもいい経験をさせてもらえました。

 

杭瀬野球さんとの練習試合

園田野球さんとの4、5年生合同チームで、練習試合をさせて頂きました。

初めてのチームメイトでしたが、みんなで団結してプレーすることができました❗️

野球を通して2つのチームが1つになれて大盛り上がりでした💫

園田野球さん、ありがとうございました ❗️

 

親善リーグ 対 杭瀬野球さん

今日はいつもと違う初めてのポジションを担当したり、初公式戦のメンバーもいて、みんな気合が入っていました。

それぞれの課題もわかった、とても勉強になる試合でした。

杭瀬野球さん、1日ありがとうございました😊

 

 

 昨日の野球体験教室に引き続き、見学に来てくれた子がいました。団員、指導者、保護者みんなとても嬉しいです

体験・見学、いつでもOKです。お気軽にお越しください

 

(親善リーグの様子)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。