@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

第33期生卒団式

2011年03月16日 | 応援メッセージ♪
☆2011年3月13日(日)第33期生卒団式が快晴の下行われました!
          6年生14名全員参加できて本当に良かったです! 


☆5年生以下の団員も、最後までしっかり式を見送りましたよ


☆監督、コーチからたくさんの贈り物をもらいましたね!大切にして下さい。


☆卒団生からも指導者の皆さんに感謝の贈り物です!大切な思い出にして下さいね。


☆新キャプテンへ団旗の引き継ぎが行われました!先輩の心がこもった団旗を大切に!!


☆卒団生を送る指導者、育成会、後輩たちのトンネルです!みんな笑顔で出てきたね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。