しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ~ (aqua)
2015-02-03 17:33:29
こんにちは

のびのびとすっと伸びたポプラは
何mなのでしょうか?

さすが北の大地
おおらかな光景には
いつも感動をいただいてます!

福岡の節分の帰りです
今年はカメラをぶら下げていたので
豆は拾いませんでした

返信する
今晩は! (korosuke)
2015-02-03 19:36:48
比べて見ると、シャンプー後の猫の様ですね。
 
 落花生・・当たると痛そうですね。(笑)
年の数だけ食べるのでしょうか?
返信する
Unknown (ヨッピー)
2015-02-03 20:55:13
青々とした秋の雰囲気も素敵ですね!
この間お正月だったのに、早いです~
ところ変われば違うんですね。
こちらでは、大豆のおまめさんです。
最近は年の数も食べなくて、随分適当です~
返信する
こんばんは。 (どんぐりうさぎ)
2015-02-03 22:01:52
秋も冬もどちらも素敵ですね!

煎り大豆、歳の数を数えながら頂きました。
夫は、口の中が乾いた、と言っていましたが、わたしはまだまだ平気でした(笑)
落花生、美味しいですよね!
返信する
おはようございます (ryuuke158)
2015-02-04 09:39:26
青空に雪の大地
直立不動の樹木
撮ってみたいモデルです
でも
コタツの中の方が楽なようですね
返信する
ポプラの木 (桜台のスミレ)
2015-02-04 09:50:56
おはようございます。
ポプラの木ほ~んと天までとどきそう。
冬景色もステキです。
雪の下は美しい芝生なのですね。
緑の季節も素晴らしいです。

恵方巻きも豆さんもありませんでした。
ただいま歯の治療中です。(笑)
歳の数は・・・多過ぎます。
返信する
こんにちは (山親爺)
2015-02-04 12:17:44
秋冬、どちらも素敵ですよ

今朝の此方は、-20度の冷え込み
今まで暖かかった分の
しっぺ返しですかね~(笑)
返信する
aquaさん (しょうがやき)
2015-02-04 15:15:03
こんにちは~
このポプラの大きさ・・30mくらいでしょうか・・
この広場では一番背の高い樹木です

今日は立春ですが・・
北海道はこの冬一番の冷え込みでした
-30℃の所もあったようです
返信する
korosukeさん (しょうがやき)
2015-02-04 15:19:12
こんにちは~
シャンプーの後の猫とは・・うまいことを言いますね~
この齢になると年の数だけと言うのはとても無理ですね(笑)
返信する
ヨッピーさん (しょうがやき)
2015-02-04 15:23:30
こんにちは~
節分に落花生と言うのがいつ頃からなのかはよくわかりませんが・・
TVニュースなどでも違和感なく報道されています
恵方巻は印程度に食べましたが
豆はもう何十年も食べたことがありません(笑)
返信する